« 迷子探しのお願い | トップページ | あらしの後 »

2012年6月14日 (木)

迷子探しその後

お願いしていた迷子のわんこ、発見されました。

大井ふ頭海浜公園にいたそうです。

ただし!まだ保護できていないそうです。

かなりの怖がりさんのようで、名前を呼ばれて出て来たものの、手をさわったら逃げちゃったんだって。

飼い主さんや協力してくださっている方が様子を見ながら少しずつ保護しようとしているようです。

もし見かけたら、怖がらせないよう優しく見守ってあげてください。

今いる公園から出てしまうようなことがあったら、情報をもらえると助かると思います。

詳しくは
ティガー富士子ちゃん

をご覧ください。よろしくお願いします。

 

早く安心して飼い主さんの元に帰れるといいな。

 

 

 

|

« 迷子探しのお願い | トップページ | あらしの後 »

コメント

転載いただきありがとうございます。

とりあえず居る場所は判ったそうで、
この公園に居ればご飯を食べたり、
交通事故などの心配はないと思うのですが・・・

早くお家に帰れますように!!

投稿: keiko | 2012年6月15日 (金) 10時11分

>keikoさん
いえ、いえ。これくらいしかご協力できなくて・・・
公園から出ないでいてくれるといいですね。
早く保護できるよう祈っています。

投稿: yaeko | 2012年6月15日 (金) 16時00分

ティガーちゃん、無事に保護されたそうです!!

掲載、ありがとうございました。

投稿: keiko | 2012年6月25日 (月) 18時39分

>keikoさん
お知らせありがとうございます。
よかったーdog ホッとしました。

投稿: yaeko | 2012年6月26日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子探しのお願い | トップページ | あらしの後 »