« 初雪、その後 | トップページ | 寒いです »

2013年2月 2日 (土)

疑惑

疑惑があるって・・・             

                   

着けられちゃいました。マナーバンド。

01

そんなことないと思うけどなぁ・・・

 

1ヶ月くらい前から「何でここが濡れてるの?」ってことがあって、
ほとんどがぽんの寝ている毛布の上。
しかも、はっきり濡れているとは言えない程度。
気のせいか?、鼻水か?、よだれか?と思っていたら、
毛布の上に指先くらいの大きさの黄色い点が・・・
これはもしやと数日前からマナーバンドを着けてもらいました。
そしたら一昨日、疑惑は疑惑でなくなりました。
はっきりと漏らしていることが判明。
どうも、寝ていておならが出たら出ちゃったみたいです。
ホントちょっとなんですが、点では済まされないくらいの量。
常に出るという訳ではないし、しない日の方が多そうな気もする(まだ数日なので何とも言えませんが毎日ではないです)のですが、いつどういうタイミングか分からないし、嫌がったりもしないのでしばらく着けてもらおうと思います。
by やえ。

 

 

|

« 初雪、その後 | トップページ | 寒いです »

お家で」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

なんの疑惑かなって思ったら黄色いシミでしたか。
でもたいした量ではなさそうですね。
年齢と共に、同じようなお話はよくききます。

以前のレオンはすごかったですよ。
一晩でマナーバンドが追いつかないくらいshock
まさか脳に病気があったのが原因だったとは驚きました。
今も時々、チョピリあります。
ぽんちゃん同様、マナーバンドしていたのですが、最近は面倒くさくなってきてタオル敷いていますconfident

投稿: keiko | 2013年2月 4日 (月) 00時28分

>keikoさん
驚かせちゃってすみません。
今の所ホント大した量ではないので、シートをカットしてパットみたいにしています。

投稿: yaeko | 2013年2月 4日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪、その後 | トップページ | 寒いです »