« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

旅行

車に乗って旅行に行ってきました。

海ほたる
01 
船がいっぱい。 
02
 
道の駅の裏をお散歩。
雲が多めだけど、歩くにはちょうどいい。
03
 
館山フラワーパーク。
お花がいっぱい。
06
 
ドッグランもありました。
誰もいなくて貸し切りなんだけど・・・
04
 
たのし~~いup
05
 
お宿の前は海!
08
 
夕日を眺めながら(?)ゆっくりお散歩。
10
 
お部屋に入ると看板犬バロン君からメッセージカードとおやつ。
とっても優しいバロン君、あっという間におやつが消えるというマジックを披露してくれました。
おいもチップを咥えても食べずに待ってられるなんてとてもぼくには真似できません。
3718
 
ぼくの夕ごはん。
かぼちゃとひき肉とほうれん草のミルフィーユ、グリンピースソース添え。
すっごくおいしかったheart
12
 
もっと食べたかった。
ひでもやえもまだ食べてるのになんでぼくのはすぐ終わっちゃうのangry
13
 
って、思ってたら・・・サプライズ!
14
あまり旅行に慣れてないので、いろいろ配慮してもらえるように初旅行プランで申し込んだらお祝いしてもらっちゃいました。
まさかこんなことになろうとは・・・申し訳なく思いつつも遠慮なくいただいちゃいました。
って、写真はひでとやえの分。
ぼくのはハート型のカップケーキでした。(お部屋のおやつの写真の右手前のがそれです)
 
 
朝のお散歩。
15
 
朝ごはん。もちろんぼくの朝ごはん。
雑炊です。白身魚がのってます。
17
 
たくさん車に乗って、たくさんお散歩して、たくさんおいしいものを食べた旅行でした。
こんなにおいしいものたくさん食べられるならまた行きたいなhappy01
 
 
 
 

| | コメント (0)

2014年4月26日 (土)

緑の季節

早いものでもうすぐ5月ですね~。

公園の木にも葉っぱがいっぱい。

01

木陰が気持ちいい~confident

 

 

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

お花見

いつものお散歩コースの桜もだいぶ咲いてきました。

満開になった木も。

01  

毎日お花見です。

02  

散り始めている木も。

落ちてたのを拝借して・・・

01_2

かわいいでしょ?

  

 

  

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »