« 注射 | トップページ | ありがとう »

2014年11月14日 (金)

新しいごはん

ごはんの時、毛が入っちゃうのでエプロンをつけてもらいました。

なんか、首長族みたい…
でも、かわいいでしょ?
01
 
新しいごはん結構おいしいです。
02
がんばってたべてまーすdog
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
前足の踏ん張りがきかないせいなのか、食べているうちにどんどん前のめりになってしまって、毛がごはんに入ってしまうようで、食べ終わると大変なことになっているので、トリミングの時にもらったバンダナをつけてみました。
今日からロイヤルカナのPHコントロールを食べさせています。昨日の注射が効いている可能性も高いのですが、今のところ順調に食べています。お試し用にもらったドライも問題なく食べました。
さて、明日はどうかな…
byやえ
 
 
 

|

« 注射 | トップページ | ありがとう »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | ありがとう »