« その後 | トップページ | お留守番 »

2014年11月 4日 (火)

その後2

ごはんをおいしく食べられるって幸せなことだね。
02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
病院でもらって来た栄養ドリンクはあまり好きじゃないみたいなので近くのスーパーでわんこ用の流動食というのを買ってみました。
コーンスープ味なんですが、気に入ったみたいです。
夕方の散歩の後、おやつ代わりにいつものごはんにかけて上げて見るとペロリ。
食べ方も異常なくスムーズに食べていたので食べられる時にと薬を混ぜておかわり。
まだ食べたそうでしたが、後でごはんがあるので3杯目はなしです。
これで少しカロリーも取って減った体重が維持できるといいのですが。
ご心配お掛けしていますが、順調に回復しています。
byやえ
 
 
 
 

|

« その後 | トップページ | お留守番 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | お留守番 »