« 卒業犬オフ会 | トップページ | その後2 »

2014年11月 4日 (火)

その後

昨日はおやつがうまく食べられなくてちょっとびっくりしたけど、病院に行って注射してもらって、今日は食べられるようになりました。

01
いつものごはんにお水と病院でもらって来た栄養ドリンクを混ぜてお粥みたいにしてもらいました。
すっごくお腹がすいてるのにちょっとしかもらえないなんて
って思ったら、おかわりが出て来ました。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、舌がうまく動いているようだったら食べさせてもいいと言われていました。
今朝、起きてくる時に舌で鼻をペロッとしながら出て来たので、まずは水を飲ませ、咽ることもなく飲めたので、ヨーグルトを小さじ2杯くらいあげてみました。
リズム良く食べたので、そのことを病院で報告したら食べさせても大丈夫でしょうとお許しが出ました。
ステロイドを注射してもらい、栄養ドリンクをもらいました。
脳梗塞の疑いもあるので、血栓予防の薬で様子を見ることになりました。
病院から帰ってからは写真のようなお粥状態の物を写真の量の3倍食べ、昼はもう少し水分を減らした物を食べました。
とりあえず、問題なく食べられるようになったので一安心です。
少しずつ量も戻るといいなあと思っています。
 
 
 

|

« 卒業犬オフ会 | トップページ | その後2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業犬オフ会 | トップページ | その後2 »