« 健診結果 | トップページ | 新しいごはん »

2014年11月13日 (木)

注射

またごはんがうまく食べられなくてdown
また注射されちゃいましたdowndown
02_2
でもおかげでごはんが食べられるようになりましたup
今のごはん美味しくないって言ったら、新しいごはんを紹介してもらいました。
お昼にちょっと食べたらなかなかおいしかったupup
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
健康診断のご報告をしたばかりなのに・・・
月曜、火曜とうまく食べられず、のどのあたりをさすったり、ぽん自身もペロペロしているうちに何とか完食はできたのですが、昨日も途中であきらめてしまい、夕方から出掛ける用事もあり、受診できるうちにと早めに病院へ行ってきました。
前回より更に効きの良いという注射をしてもらい、帰宅後は見違えるような食欲を見せていました。
が、今朝もスープだけしか食べず、どうしようかと思っていたら、食べたそうにはしていたので、ぽんの大好きなおやつをあげてみました。
なんと、ものすごい勢いで食べ、食べ方もスムーズ、しかももっとという顔。ごはんにのせてあげるとごはんも完食しました。
結石用のごはんがどうしても好きになれないようです。
今日も受診するように言われていたので先生にご報告。
好き嫌いの問題もあるもののうまく食べられないことがあったことも事実なので、ステロイドを1日1回から1日2回に増やすことになりました。
結石用のごはんも他メーカのものを試すことになりました。
これで何とか安定してくれるといいな~。
byやえ
 
 

|

« 健診結果 | トップページ | 新しいごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診結果 | トップページ | 新しいごはん »