« その後2 | トップページ | 健診結果 »

2014年11月 6日 (木)

お留守番

あれ?まだいたの?

01
なんだ、もう寝ようとしてたのに。
まあ、とりあえず、いってらっしゃいdespair
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は出かける支度をしている私の周りをウロウロしていたと思ったらいつの間にか自らケージにINしてました。
しかも本当に寝かけていました。
うちに来た頃はケージに入れるのも一苦労だったのに・・・
 
今日は先週もらった薬がなくなりそうだったので病院へ。
その後の様子を聞いてもらって「しばらく薬を続けましょう」となって終わりかと思いきや・・・
「じゃあ、一応心音聞かせてねぇー・・・あれ?」
心雑音が聞こえるということで薬を勧められたのですが、来週、結石のチェックを兼ねて健康診断してもらおうとしていたので、それを早めて土曜日に改めてしっかり健康診断していただいて決めることになりました。
薬が増えそうですが、ご飯もちゃんと食べられていますし、散歩も楽しんでいます。遊泳運動、寝吠えもかなり収まっています。
byやえ
 
 
 
 

|

« その後2 | トップページ | 健診結果 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後2 | トップページ | 健診結果 »