ファッション・アクセサリ

2013年12月16日 (月)

カーディガン

やえがカーディガンを編んでくれました。

02

暖か~いlovely

でも、ちょっと大きいcoldsweats01

01

だんだんズレてきます。なぜが右に。

 

ただ今、編み直しを依頼中です。

  

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

お直し

前に作ってもらっていた長袖。

07  

実は2着目も作ってもらっていました。

ポンチョみたいでかわいいという意見もあるんだけど、やっぱりちょっと恥ずかしいので必ずダウンを上に着ていました。

春も近いので重ね着しなくてもいいように裾をつけてもらいました。

02

01_2 

なんかちょっと・・・へん?

 

おねしょの方は今の所あれ以来ありません。
ちびりの方はちょこちょこって感じです。
by やえ

 

 

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

おさがり

よくいっしょにお散歩するミッキーちゃんにおさがりをもらいました

02

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、フードの付いたパーカーです。

似合う?

01 

今日は昨日とうって変わっていいお天気。

雲ひとつなく、まぶしーいsun

 

 

| | コメント (0)