嫌いなこと

2010年9月21日 (火)

チャレンジ

ペットホテル2泊にチャレンジしました。いや、させられましたannoy

01

ぜんぜん平気で、トリマーさんとのお散歩だって楽しんじゃったんだからdash

でも、今朝はご飯食べる気になれなかったよdown

02

お家に帰ってから食べたからもう大丈夫scissors

 

 

memo やえメモ memomemomemomemomemomemomemo

日曜、月曜と、1泊2日で出掛けて来ました。
今回はぽんを連れて行くことができないので、ぽんにはいつもお世話になっている動物病院&サロンにお泊りしてもらいました。
1泊2日なのですが、私たちの帰りがぽんのお迎えのタイムリミットに間に合わないので、初の2泊となりました。

お迎えに行くとトリマーさんに抱っこで連れて来られたぽん。お泊りのついでにシャンプーもお願いしておいたので、帰れるとは思わなかったのでしょう。『今度は何するの?』って顔をしていました。
私の顔見るや空中遊泳よろしく足をバタバタ。トリマーさんから受け取り抱っこすると、私のお腹に足を掛けて上へ上へ上ろうとします。上れる訳はないのですが、『帰りた~い』一心の行動のようです。

特別変わったことはなかったようでしたが、お迎えの日の朝のご飯は食べていませんでした。そのままもらって帰り(ご飯はうちから持参したものですが)、家に帰ったら完食でした。2泊が限界かな?それとももう少し時間が経っていたらあきらめて食べたかな?

日曜の朝から火曜の朝まで、まる2日よくがんばりました。good

memomemomemomemomemomemomemomemomemomemo 

 

 

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

お留守番

えっ?この青いリードをつけられたってことは・・・

お留守番ですか?

01

そんな・・・

 

どうにかお留守番しなくていい方法ないかな・・・

ウロウロ・・・

ここはダメかな?

02

 

memo やえメモ memomemomemomemomemomemomemo

大抵テーブルの下へ逃げ込むのですが、時々変な所にいることがあります。ぽんとしては隠れているつもりなんでしょうが・・・

今回はすでに閉めてしまったカーテンからベランダを覗いていました。お留守番が嫌だからって言って外に行ってどうするんでしょう・・・ぽん、意味ある?

生涯5歳児(程度の知能と言われる)、一生懸命考えています。

memomemomemomemomemomemomemomemomemomemo

 

 

| | コメント (0)